堀北真希さんが、ハエになるって……空とぶあのハエ!?

しかも、主人公だそうです。

いったい何のことかと調べてみたら、アニメでした。しかも、世界初というフル3Dアニメ映画だそうです。タイトルは、『ナットのスペースアドベンチャー3D』というそうで、その日本語版・吹き替えの声優に挑戦したのだとか。

かなり腕白なハエだそうです。宇宙船・アポロ11号に『同乗』して冒険を繰り広げる予定。

堀北真希さんの声優の仕事というと、最近テレビコマーシャルをしているゲームソフト『レイトン教授』シリーズがありますね。

あ、あとそういえば映画『ドラえもん』にも出ていました。


今回の映画は、デザインも開発も制作のすべてを3Dで行った史上初のコンピューター・アニメ映画だそうです。なんだか分かるようなよく分からないような…ですね。

日本では、3Dに対応している約50ヶ所の劇場で上映予定だそうです。

あなたのおうちの近くの映画館でも観られるとよいですね♪



堀北真希 2009カレンダー


〔PR〕育毛を考えよう


【関連】
堀北真希のプロフ
堀北真希が李香蘭役で友人・黒木メイサと共演 (08年12月06日)
堀北真希“新作”はフラれ役〜松ケン、劇団ひとりらとCM共演 (08年11月13日)
堀北真希、20歳で1人暮らし宣言 (08年10月13日)
“ハタチ”の堀北真希、結婚は「10年以内にはしたい」 (08年10月09日)
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
あの 写真集♪ あの DVD♪ CD♪ は、こちらから!
