上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しょこたんこと中川翔子さんは、昨年は、AKB48やリア・ディゾンさんたちと一緒にNHKの紅白歌合戦に初出場を果たしました。

今年は?

AKB48は、5人卒業とかいうニュースがありましたし、リア・ディゾンさんはできちゃった婚でしばらく休業中!

中川翔子さんは精力的に仕事中。

///////////////// 引用 /////////////////


タレントの中川翔子(23)が24日、都内で最新写真集「しょこア・ラ・モード」発売記念イベントを行い、しょこたん語をフル活用して紅白歌合戦出場を猛アピールした。「いまの自分となりたい自分」をテーマに、ウエディングドレス姿など中川がやりたいことを“ギザどん欲”に追求した同作。昨年、初出場した紅白についても中川は「今年もギザ・ギガント・バッカルコーン出たいです!コスプレしていいなら、全身が紅白に光る衣装にしたい!!」と、どこまでもどん欲だった。

///////////////// 引用 /////////////////


実現したら、小林幸子さんや美川憲一さんたちと張り合う!?




〔PR〕若いときから育毛を考えよう
スポンサーサイト
あなたの大好きなアイドルの動画がきっとここに!超高画質動画配信サービス
DMM アイドルチャンネル 動画 配信アイドルDVDの一部
ほしのあき 渋谷エリ
小田有紗 松金洋子
山本梓 堀井美月
など多数。総数2000本以上!
ダウンロードしまくって下さい。

さらに、今なら
丸秘特典付き!です!

丸秘特典の詳細は

こちらをクリック
あの 写真集♪ あの DVD♪ CD♪ は、こちらから!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。